1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

残念な漢
2016年08月01日 (月) | 編集 |
マーボーの横で黒猫が横たわっている。

IMG_8726.jpg


今 なんちゃっ邸オールスターズで人気№1の「なかむら君」である。

彼は元ノラであった為 座布団の使い方を解ってないようだ。

IMG_8727_2016080101172212a.jpg


でも元ノラだったマーボーは理解してる。

つ~ことは ただ単にバ○なのか?

IMG_8728.jpg

頭に血が上ってるのか 目が開きっぱなしの「なかむら君」。

何ゆえ この漢が人気なのか?

何をやっても残念 というところが共感を呼ぶのか・・・   (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
みーんにゃ人気ありますよ( -_・) No.1
なかむらくんは、おっとり!?うっかり!?
なんか可愛らしい(o^∀^o)我が家の猫は巨猫で性格は、まっちゃんとなかむら氏を足して2で割ったような感じです。
おそらく、なかむら氏より体重はあるでしょう。
親近感わきます。
2016/08/01(月) 02:17:10 | URL | ゆっき #-[ 編集]
猫界の寅さん。
2016/08/01(月) 03:45:40 | URL | トムママ #-[ 編集]
なかむら君、枠にはまらないなかむら君らしさを大切にしてね。
2016/08/01(月) 09:08:18 | URL | きんばりー #-[ 編集]
頭が床についてますね(^^)

毛づや、
マーボーはつやつやね🎵お手入れ完璧✌
なかむら君はほわほわだね🎵やっぱり暖かそう(~O~;)
両方 触ってみたいなぁ
2016/08/01(月) 09:34:09 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
ほら、要潤とか岡田将生とかの《残念なイケメン俳優》枠と言うのがあるじゃないですか、ね?


2016/08/01(月) 09:47:56 | URL | こたん #-[ 編集]
なんちゃっ邸ニャンズは、それぞれ個性があって
みんニャ可愛いで~^^

なかむら君はでっかい図体のせいか、機敏さがない(失礼!)。
それがおばちゃんのツボですねん^^
例え頭に血がのぼる様な寝方でも、自分では
それすらも判らないほどの天然さ(笑)
なかむら君は、猫界の稀有な存在やと思います(=ΦωΦ=)☆
2016/08/01(月) 10:03:32 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
かじやんさん、私も薄々そうではないかと・・・・^^;
でも、胸の奥にしまっていました。
出来のワル子ほど可愛いって言うではありませんか

マーボーはお外にいた時から賢いニャンコだったので
その差は仕方がありません

これから暑い日が続きそうなので
人もお外組もニャンコも暑さに負けないで下さい(私もだ)

2016/08/01(月) 13:06:25 | URL | hide #-[ 編集]
残念・・・
2016/08/01(月) 13:10:35 | URL | らんたま #-[ 編集]
なかむらくんは、マーボーがなんちゃっ邸に入ってから、家のまわりをうろうろしたり、窓の近くでへそ天で寝てたりして、ノラなんだけど、家に入れてほしいのやなぁという気持ちが感じられて、切なかったです(涙)。
それに加えて、チコ太郎さんが異常を察知して捕まえて、手術をしていなければ死んでたかもという悲劇の主人公でもあります。

そのうえに、ノラだったのに、かじやんさんに甘えて、なついているところが、なんともいえず、可愛い!

と、まぁ、人気のわけはそんなところかな?
でも、5ニャンとも大好きなんですよ!
2016/08/01(月) 13:11:15 | URL | やち #-[ 編集]
マーボーに場所を譲ってあげたのかな。なかむら君は心の優しい猫なんです。
2016/08/01(月) 15:13:10 | URL | モモ #-[ 編集]
こんにちは。
オトちゃん推しだけどナカムラ君見ると頑張ろ!って思えるんだよね~。まっ、なんちゃっ邸住民と獣民みんな好きなんだけどね。
2016/08/01(月) 15:51:20 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]
おザブの上で、ぺたん❤とマーボー姫・・・カワユす\(◎o◎)/!
普段はクール―ビューティ、可愛さとのギャップも萌~\(^o^)/

冬には白猫説有の「なかむら君」、お身体グンニャリ・お目めパッチリ(何故?)
なにをやっても残念・・・ぶはっ!でも、わっかる~ぅ(me too(^^ゞ)

残念なヤツと見せかけて実は大人気、鈍くさいけどメッチャ愛らしい❤
その天下御免の可愛さは、策士も真っ青な漢・それが「なかむら君」(*^^)v
2016/08/01(月) 16:53:14 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
オールスターズ
クール・ヘタレ・イケメン・ビューティーときて、末っ子はドジッコ。
ドジッコネタはウケる!
かじやんさんのネタも冴える!
猫?UMA?
謎の漢「なかむら君」の魅力は計り知れず・・。

そして8月のカレンダー。
めくった瞬間、なかむら君に笑ってしまいました(^3^)

最後にマーボー。
美しく、気持ちよく寝てますね~。
2016/08/01(月) 17:04:54 | URL | TAT #-[ 編集]
こんばんは
残念なところが、なかむら君の良いところです。
ほっとけないなかむら君です。
大好きですね、私・・・。
2016/08/01(月) 18:16:24 | URL | sugi #-[ 編集]
なかむら君、面白い体勢で寝てますね。

人気なのは、いじられキャラだから?
2016/08/01(月) 22:18:25 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
なかむら君癒されるわ!
なかむら君にはすごく親しみを感じてますよ。
のんびりとしておおらかで大好きです。
見てるだけでゆったりとした気持ちになれます。
私もなかむら君のように穏やかな人になりたいです。
座布団の使い方も彼らしくて微笑ましい。
マーボーちゃん、母ちゃんにくっついて寝てるんですね、可愛い!
2016/08/01(月) 23:00:17 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
