1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いセンサー
2016年08月05日 (金) | 編集 |
30℃を超えてるのに日向ぼっこする「まっちゃん」と上から見下ろすクー。

「まっちゃん 暑くないのか? 暑いっていう状態が解らないのか?」

IMG_9475_20160805003958c36.jpg


「クーちゃん なぜ毛布をチョイスしたのか?」

IMG_9478.jpg


「君達は暑いセンサーが壊れてるのか~?」  (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
あ~・・・猫さんあるあるですよねぇ(^^ゞ
暑かろうと引っぱってきても、すぐ元のトコに戻るという(/_;)
(このクソ暑いのに、ウチのも箱に籠ったりしてて意味不明です(>_<))

クー様、「まっちゃん」、餅のようにグニャンと融けても知らんで~
2016/08/05(金) 02:26:06 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
そうやねん。
この暑いのに布団の中に潜り込んでるやつ、我が家にもいます。

やっと晴れたと思ったら30度超えですか。よしみ様、せっかくお越しになられても避暑にはなりませんな。
よしみ様のブログもなんちゃっ邸滞在中はメンバーズが登場し、楽しませていただいておりまする。一粒に二度おいしい。スパーン

2016/08/05(金) 08:53:33 | URL | どらねこ #-[ 編集]
わかります。すごい暑さのもとでは感覚がヘンになりますよね。
2016/08/05(金) 09:08:54 | URL | きんばりー #-[ 編集]
暑いけど・・
動くのが面倒だし、まっいいか~。
・・それにしても、あぢぃ~っ(^_^;)

って所でしょうか?
2016/08/05(金) 18:56:41 | URL | TAT #-[ 編集]
暑いですな!
まっちゃん30℃越えてまっせ~
日向ぼっこして大丈夫か~い。
クーちゃんは毛布で寝ちゃって・・・でも気持ち良さそうですな。。。
猫さんは暑さに強いですねぇ。
うちの地域も毎日暑くてもうぐったりですわ。
かじやん、ちこ太郎さん、よしみ様お体に気をつけてね。
2016/08/05(金) 22:48:52 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
やっぱり、まっちゃんに似てる~
うち猫も暑いのに毎日日向ぼっこ
暑くなったら少し日陰で休憩の繰り返し!
部屋はずっとエアコンつけっぱなしで涼しくしながら日干ししたいみたいです!
2016/08/06(土) 05:44:08 | URL | ゆっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
