1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

余計に
2016年08月07日 (日) | 編集 |
6日も30℃超えのなんちゃっ邸。

「なかむら君 前にも教えたけど・・・」

IMG_9892_2016080701111330e.jpg

「暑い日に座布団で手足を温めると 余計に暑いで。

そんでもって暑がってる光景を見せられると余計に暑くなる。」   ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509



コメント
この記事へのコメント
なかむら君
手足だけ冷たいんやろか!?座布団の感触が好きなん!?
座布団からはみ出る寝相がまた可愛い♪
2016/08/07(日) 02:17:57 | URL | ゆっき #-[ 編集]
かじやんさん いろいろ言ってるけど、
君は愛されてるから そのままで だいじょーぶ‼

赤い座蒲団が好きなんだよねー(^o^)
2016/08/07(日) 07:24:14 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
「なかむら君」、以前は眼を開けたままでこの体勢だったので、変な猫さんだなーと思いましたが、今回は同じ体勢で目を瞑っているので「正しく」なったかというと、目を瞑ると暑苦しさが倍加するということに気づきました。

2016/08/07(日) 14:44:13 | URL | #-[ 編集]
珍しい寝方だね、なかむら君。
2016/08/07(日) 15:15:22 | URL | きんばりー #-[ 編集]
これはあれだな
手足が暑いから
体の床が余計に冷たく感じるって計算だね
やるね
2016/08/07(日) 16:50:51 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
北海道で30度越えとは・・!
ついこの前までストーブ点火をおねだりしていたなかむら君。
あまりの温度差に意識が遠くなっているのでは?

一応、座布団からおりて、転がっているので
よしとしてあげましょう(笑)

いや、がんばらなくてもいいから、
2016/08/07(日) 20:20:32 | URL | みい太郎 #-[ 編集]
よしみ様のブログでは座布団の上で綺麗に寝ているなかむら君。
なのに、かじやんさんの写真はコレ(笑)

可愛く撮るか?
笑いを取るか?

馬ニャンブログは勿論『笑い』!!



2016/08/07(日) 20:40:40 | URL | TAT #-[ 編集]
実は、末端冷え性とか?^^;
2016/08/07(日) 22:54:56 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ふふ!
なかむら君お手手とあんよ暑くありませんかぁ~
可愛いポンポン!
幸せそう!
2016/08/07(日) 23:05:21 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「なかむら君」グッスリですね~無防備に手足を投げ出して(笑)
黒いふわふわボディと赤い首輪に赤いお座布団、キャワいい~❤

え~ 本日「立秋」、暦の上ではもう秋ですから(信じがたい\(◎o◎)/!)
秋らしい、超絶可愛い一枚ということで・・・(でも暑~い(^^ゞ)
2016/08/07(日) 23:15:31 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
