1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

さぞかし
2016年08月08日 (月) | 編集 |
風見鶏をバックに昼寝に勤しむ「まっちゃん」。

窓辺の直射日光 脳みそ沸いてるかも・・・

IMG_9950.jpg


しばらくして見たら窓辺から「まっちゃん」が消えてた。

燃えたのか?  (; ̄ω ̄A``



辺りを見回してみるとテーブルの下で発見。

ピクリとも動かない。

IMG_9953_201608080118110d9.jpg

さぞかし暑かったやろう。


ひょっとして 体を焼いて黒猫になろうとしているのか?



なんちゃっ亭からお知らせ

8月は火曜・水曜日だけが休みです。

営業時間は17:00~21:30。    お昼の営業はやってません。


9月は11日(日)~21日(水)まで休ませていただきます。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509


コメント
この記事へのコメント
風見鶏とまっちゃん、いい光景だね~絵になるね!
さすがに暑くて避難ですか!?
それにしても、可愛らしい寝顔!!
幸せそうなかお゚+。(*′∇`)。+゚
2016/08/08(月) 03:28:42 | URL | ゆっき #-[ 編集]
暑いと疲れるから昼寝したいですよね。でも直射日光をばっちり浴びながらとは・・・(^_^;)
2016/08/08(月) 08:59:56 | URL | きんばりー #-[ 編集]
茶白のままで・・
「まっちゃん」は茶白のままがいい。
だって「まっちゃん」まで黒くなってしまったらなんちゃっ邸ニャンズ、全部黒白になっちゃいます。
バナーも黒白になり、わかりずらいったらありゃしない~(笑)

とりあえずは「まっちゃん」。
燃えてなくてよかったです(#^.^#)
2016/08/08(月) 12:01:12 | URL | TAT #-[ 編集]
可愛い寝顔!
今日も暑そうですねぇ。
お外の風見鶏さんも暑そう!
まっちゃんは窓辺でねんね。
移動してテーブルの下でまたねんね。
どこでもすぐ眠れていいねぇ。
そ~っとポンポンに触りたいなぁ~
2016/08/08(月) 22:55:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
なんちゃっ邸ニャンズの筆頭イケニャン・「まっちゃん」、
精悍な風見鶏さんにも負けないビジュアル\(^o^)/どちらの寝顔も可愛らしい❤
茶白ボディは熱を吸収しない?と思ったら、そうじゃなかったみたいですねぇ(^^ゞ
テーブル下へは完璧「暑くて日よけ避難の図」(笑)

お。夏休みですかい?いいですねぇ(*^^)v
立秋も過ぎた北海道の夏、よしみ様ともご一緒にゆっくりされて下さいませ<m(__)m>
2016/08/08(月) 23:56:25 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
