1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

三毛猫
2016年08月09日 (火) | 編集 |
顔が白黒    しっぽが茶白で  白黒茶 3色揃った。   


                三毛猫   ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン

IMG_0016.jpg

疲れてる時は1枚の画像で更新出来ると 助かる。


さて  先日カブトムシ何匹送った? の答え合わせの時間です。

姪っ子の ふみやんがブログ更新しよったで。   →  ココをクリック

1話で終わらず 引っ張るとは…   なかなかやりよるな。   ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
うわ~
でっかい三毛猫だこと
こんな大きくて雄三毛だったら大変な事になる(^-^)
いや~どうも
うわ~66匹送ったんですか!?
ビックリだわさ~(*゜Q゜*)たまげた!!
まだ続きがあるみたいですが…
2016/08/09(火) 04:05:01 | URL | ゆっき #-[ 編集]
わ!マーボーの胴体がすごい延長されてるように見える(笑)
2016/08/09(火) 07:48:05 | URL | ごんちゃ #-[ 編集]
胴長の三毛猫ですね(^_^;)
ふみやんのブログ見ました!答え見てびっくりです。
御一行様が無事に到着したみたいでよかったです。
ふみやんの文章おもしろいですね。さすがです!!
2016/08/09(火) 09:16:03 | URL | きんばりー #-[ 編集]
胴長ねこ
おしい・・・ 「あたし、こんなに胴長じゃないわよ。」とマーボーが言うとります。
2016/08/09(火) 10:54:15 | URL | どらねこ #-[ 編集]
イリューーージョン!!
どんなに胴が長いんじゃ!!

でも「まっちゃん」。
見えないけど、レディのお尻に顔・・近づけてる・・よね?

カブトムシの数に驚愕。
かじやんさん!流石にやりすぎ!入れすぎ!
どうやって育てるのか?
気になりまくりです(^_^;)
2016/08/09(火) 13:26:34 | URL | TAT #-[ 編集]
長~いネコさんですね^^;

郵便局員さんでなくても絶句ものですね。
まだまだいるのかな?
2016/08/09(火) 22:23:28 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
66匹!
長~い三毛猫ちゃんですな。
マーボーちゃんに茶色の尻尾も可愛いですね。
面白いお写真が撮れましたねぇ。

66匹のカブトムシさん!
さて蓋を開けたらどうなっていたんでしょうか。
楽しみ!
2016/08/09(火) 23:04:27 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
凄い!胴体の長い美形三毛猫\(◎o◎)/!これはプレミアでっせ(*^^)❤

カブトムシさん、ゾロ目でポン!・・・大変。。。(/_;)
ふみやん様、答え合わせどうも有り難う御座いました<m(__)m>
え~ 先日も書きましたが、「業者さん(ペットショップ系)へGo!」ざます(笑)
(生きてれば、ですけど・・・(^^ゞ)
2016/08/09(火) 23:20:18 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
