1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

前科あり
2016年08月16日 (火) | 編集 |
外の黒猫王子は超人懐っこいが馬にも懐っこい。

足元へスタスタと入り込んで行き足にスリンスリン。

一方プリンは足元をチョロチョロされるのが嫌い。

以前 烏骨鶏の「秘書」と散歩してた「社長」を踏み潰そうとした前科あり。

散歩してる黒猫王子に気付いたプリン。

IMG_0214_201608160049352f6.jpg

食べるのを止めて首を下げ戦闘モード。

IMG_0216.jpg

人には優しいプリンだが小動物には何故か厳しい。


現れた日から狙われてたので急遽 烏骨鶏ズが暮らす「新社長室」を掃除。

烏骨鶏ズには「旧社長室」に引っ越してもらった。

王子は自分からスタスタと入って行きキョロキョロ。

6R3A9417_20160816004934fb5.jpg

結構気に入った様子。

6R3A9413.jpg

とりあえずここで夜を過ごしてもらい 里親募集する方向で動き出したのだが

困ったことが発覚した。

数日内に その困ったことの原因が判明し発表できるかも。

大したことがなければいいのだが・・・  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
えっ、何々?困ったことって…。気になる…。
2016/08/16(火) 01:44:17 | URL | いしふみ #-[ 編集]
まさか…
困ったこと?まさか…黒猫王子はお腹の大きな黒猫姫だったとか?
(((;゚Д゚)))))))

マーボーのときを思い出してドキドキしてます〜
2016/08/16(火) 02:26:46 | URL | 九州のファン #-[ 編集]
え〜っ!
し、知りたい。気になって寝れない。
2016/08/16(火) 02:29:45 | URL | ぎんすけ #8wTVFQ/6[ 編集]
ケガかな?王子頑張って。でも素敵なホテルで最高だね。
2016/08/16(火) 02:32:05 | URL | トムママ #-[ 編集]
え〜?!また何か事件勃発?
2016/08/16(火) 02:48:43 | URL | Corvallis #-[ 編集]
もしや、ご懐妊中ですか?!Σ( ̄□ ̄;)
2016/08/16(火) 02:49:38 | URL | フレイヤ #2WdbYHDY[ 編集]
王子?
勝手に王子と言うてはるけど妊婦さんかも~?(*_*)

あとはウィルス検査が陰性でありますように!!
2016/08/16(火) 04:10:03 | URL | ランディ #-[ 編集]
もしや?
妊婦さん?
違っていますように。
でも病気も困るし・・・
2016/08/16(火) 04:28:27 | URL | ハチ #-[ 編集]
ま・・・さ・・・か
黒猫王子、もしかして黒猫女子で、まさかお腹にお子ちゃまが・・・
ってことになっていたりして・・・
結果を聞くのが怖いような楽しみのような・・・
2016/08/16(火) 04:53:57 | URL | ちゃめしまる #hfXXqAf6[ 編集]
気になるー
何が起きたんですかっっっ!?
もしかしてもももしかして。。。
予想が当たりませんように(-_-;)
2016/08/16(火) 05:36:03 | URL | いっぽ #-[ 編集]
何ですか~!
「困ったこと」が気になりすぎます。
発表の日を待ってます!
2016/08/16(火) 06:03:21 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
もしかして
おはようございます。
もしかしてお嬢様でベイビーとか、、、えー
2016/08/16(火) 06:40:21 | URL | えみりん #-[ 編集]
えっ、えぇぇぇー!?
大変なことって・・・・なんですか??
重大な病気?
もしかして子持ちとか??
2016/08/16(火) 06:54:08 | URL | 丸 #-[ 編集]
困った事ってなんなのか?。
現在進行形の出来事から目が離せない。
ああ~気になる。
2016/08/16(火) 08:04:58 | URL | たんこ #-[ 編集]
新社長室を仮の宿にして貰ったんやね^^
ウコッケイズの皆さん、おおきにな!
かじやんさん、ちこ太郎さん、ありがとうです!

こんなに可愛いニャンコちゃんだもの、
幸せにして下さる家族に出会えます様に…と
心から祈っております!
2016/08/16(火) 09:14:01 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
よかった、とりあえず台風は凌げそうですね。
良い方向に向かうよう願っています。
2016/08/16(火) 09:33:20 | URL | えぬ #XQVOy8mk[ 編集]
ああ、なるほど!
可能性も考えてましたが、網戸越しの対面が男子ばかり
だったのは、やはりお相手が、女子だったからですか?

ついでに、ママンですか?
すでに、臨月なのかな?
大柄フサフサだと、一見分かりづらそうですもんね
新しい仮小屋も、産屋とみました

とりあえず、里親募集できるまで、どうか頑張って下さい
何か必要があれば、馬ニャンファンは協力しますよー!
2016/08/16(火) 09:36:02 | URL | 高 #-[ 編集]
えっえっ(@ ̄□ ̄@;)!!何がいったい?[黒猫王子]が実は[黒猫女王]で、王子・王女がコロコロ…?

気になるわぁ~。
2016/08/16(火) 09:50:17 | URL | こたつ猫 #-[ 編集]
大したことって?
気になる~。
困ったって、もしや黒ライオンに妊娠疑惑?それとも、皮膚炎とか歩様がおかしいとか、健康上の問題発覚?
気になる~。
数日間も気を持たせるなんて殺生やわ。しかも「かも・・・」ですかぁ。
2016/08/16(火) 09:52:51 | URL | どらねこ #-[ 編集]
えー、どうなるのでしょう???気になります。
2016/08/16(火) 10:01:58 | URL | きんばりー #-[ 編集]
実は「黒猫王子」ではなく「黒猫姫」で妊娠してる?とかとか???
人生いろいろありまんなぁ~~~
かじやんさん、チコ太郎さん、お身体を大切に。
2016/08/16(火) 10:43:44 | URL | 翔輝 #dgHDGEZQ[ 編集]
王子くんなのに
もしかして子宝に恵まれた⁉︎(^^;;
2016/08/16(火) 11:14:02 | URL | shi〜 #AT6pBXZw[ 編集]
よそん家ですでに出産した子猫がいて全員を保護…とかですか?
ああ心配です

2016/08/16(火) 11:15:23 | URL | こたん #-[ 編集]
困ったこと?
原因判明?
大したことがなければ・・って
なに?なになに?
2016/08/16(火) 12:18:09 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
何々? そう引張らないで教えて下さいよぉ もう かじやんさ~ん
2016/08/16(火) 12:28:23 | URL | ここ #-[ 編集]
スラ~リの おみ足と尻尾、美女プリン嬢のステキなアングル❤
プリンちゃんなりに、なんちゃっ邸を守っているつもりなのかも・・・
人間も 猫さんも お馬さんも 性格・個性 十人十色(*^^)v 

黒ライオン丸 もとい そとむら君 もとい 黒猫王子ということで(^^ゞ
新社長室でご満悦なお顔(笑)「困ったこと」?・・・気になる~\(◎o◎)/!
黒猫王子でなく黒猫王女とか?・・・プリンちゃんに踏まれんようガ~ンバ\(^o^)/
2016/08/16(火) 14:08:29 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
王子ではなく
妊婦さんだった。

に1票。
2016/08/16(火) 14:37:14 | URL | いしやま #-[ 編集]
黒猫王子、お家が気に入っているかんじ♪
気になることとはなんなんだろーか〰
2016/08/16(火) 15:29:37 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
副社長?!
ってことはかなり前からライオン丸、お外にいて
お世話していたんですね?

困ったことって???
妊婦さん?病気? なんだろう
気になる・・・なんとか里親募集できる方向に行くといいですね

いい家に住まわせてもらって幸せなライオン丸

桃ちゃんは足が悪かったとは言え、馬小屋に来るもの拒まずで
本当に優しいお馬さんでしたね
プリンちゃんに近づくのNGだよ(-_-)

ライオン丸はリオでオリンピック開催中なので心の中で「リオ」と呼んでます
いけませんか?
2016/08/16(火) 16:09:20 | URL | hide #-[ 編集]
もしや王子ではなくてお母さん!?
2016/08/16(火) 16:15:49 | URL | ラー #-[ 編集]
どうしたの?
心配だ〜
2016/08/16(火) 16:21:33 | URL | #-[ 編集]
えーーー
なに、なに???

王子だから子育て中のママではなさそだし‥
どこか怪我とか???
気になって今夜は寝れんゎ‥(ー ー;)
2016/08/16(火) 17:52:52 | URL | tama #-[ 編集]
困ったことってー一体〜?
イイヤ〜な予感が!、、、当たりませんように

2016/08/16(火) 18:11:25 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
何とも想像をかき立てられますね‥。
まさかお産?てことはないですよねぇ(*´д`*)
2016/08/16(火) 18:30:38 | URL | モモ #-[ 編集]
まさか子猫がお生まれになって、ニャンコ大増殖とか、友達100人できたとか…。
2016/08/16(火) 19:02:32 | URL | きじこ四十路 #-[ 編集]
もしかして、もしかしてお腹に子ニャンが……
2016/08/16(火) 19:47:00 | URL | #-[ 編集]
困った事って???
気になるなー  どうか黒猫王子が元気でいてくれますように。
2016/08/16(火) 20:39:06 | URL | モネ #-[ 編集]
”黒猫王子”、いいですね!

プリンちゃん、お手柔らかにお願いします。

飼ってる猫に本当によく似てて、感情移入してしまいますね^^;
後ろ足の間に白い所があったりして?
2016/08/16(火) 22:12:25 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
黒モコちゃん、おめでたですか?
2016/08/16(火) 22:46:09 | URL | ピコラ #-[ 編集]
王子でなく王女…しかもご懐妊…とか?あわっわわわわ
2016/08/16(火) 23:43:53 | URL | umineko #-[ 編集]
王子様!
王子ってことは男の子なんですかい。
プリンちゃんにもスリンスリンするんですねぇ。
可愛いなぁ~
プリンちゃんは小動物に厳しいんですね。
桃ちゃんと同じなのかと思ってたので意外でした。
新社長室、気に入ってるみたい。
きれいな王子様やね。
優しい里親さんがみつかりますように!
2016/08/17(水) 10:38:44 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
