1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

「社長」と王子
2016年08月21日 (日) | 編集 |
黒猫王子が烏骨鶏ズの運動場を覗いている。

DSC00832.jpg

柵の隙間から「社長」も覗いて警戒している。

DSC00832-001.jpg

王子が入っていける隙間はないので 襲われることはないと思ってるのか

誰も慌てる素振りはない。

みんな仲良くしてくれたら一緒に暮らせるんやけどなぁ。

でも 「社長」と王子 って 知らん人が聞いたら何のこっちゃわからんな。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509



コメント
この記事へのコメント
馬ニャンファンには王子と社長、すぐ判りますけどね(笑)

「みんな仲良くしてくれたら一緒に暮らせるんだけど」、ですよね~解りますぅ。。。
仲良くしようと差し出した、黒猫王子のお手ての爪が何故かブッスリ\(◎o◎)/!
仲良くしようとお顔を近づけた、社長さんのくちばしが何故かブッスリ\(◎o◎)/!
ひょえぇ~(>_<) ダ、ダメやん・・・みたいな・・・(/_;)

烏骨鶏ズの運動場、お花に囲まれててステキ~❤
今日のバックショットはマンチカン並みに胴長短足に見える黒猫王子(笑)
綺麗な運動場がうらやましい?男気溢れる社長さんは、怒らせると恐いぞ~(^^ゞ
2016/08/21(日) 01:48:46 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
王子優雅に散歩中に見えます。動物園を観覧に来た的な(笑)
2016/08/21(日) 04:39:32 | URL | トムママ #-[ 編集]
社長邸宅 マリーゴールドかな?お花も素敵!
王子 尾もユニーク(笑) 秋田県知事邸のミールくん並みに どすこい 体型かな
引き続き 雨 台風 ご注意ください
2016/08/21(日) 05:30:34 | URL | ビオラ #-[ 編集]
道内大雨ですが十勝地方は大丈夫でしょうか?

王子、健康問題がなければ「里親募集」してみませんか?
外には野生動物もいますし、24時間監視しているワケには行きません
洗えばきっとピカピカになるはずですよ
王子に幸あれ♪
2016/08/21(日) 06:17:04 | URL | hide #-[ 編集]
おはようございます。
今日は台風が北海道に行くみたいだけど大丈夫かな~。
なんでもない事を願ってます。

2016/08/21(日) 06:28:33 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]
黒猫王子、
後ろから見るとねこじゃない何かですね。
ブラッシングしてもらって、
ますますエレガントになったのかな~。
2016/08/21(日) 06:42:59 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
社長に王子にマダム、そして千春、なんちゃっ邸セレブメンバー( ̄∇ ̄)
2016/08/21(日) 07:18:08 | URL | ハムママ #-[ 編集]
台風大丈夫ですか?
この2、3日で1ヶ月分の雨が降るという予報を見ました。
被害無きよう願ってます。
2016/08/21(日) 07:25:41 | URL | ハムママ #-[ 編集]
台風、、外生活さん達、無事でありますように。
王子さん、寒くなる前に
家猫になれますように‼︎
2016/08/21(日) 08:32:16 | URL | shi〜 #AT6pBXZw[ 編集]
社長と黒猫王子。
いいね~~。
もう、なんちゃっ邸のメンバーに決定なんですよね?
おめでとうございます。
2016/08/21(日) 08:41:17 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
里親さんかそれともなんちゃっ亭に暮らすことになるのか
今後が気になります。
2016/08/21(日) 10:27:10 | URL | モネ #-[ 編集]
社長?と王子?
確かにその通りですね~(^^)
王子さまはお散歩満喫ですな🎵
2016/08/21(日) 12:00:59 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
ステキなお庭ですねぇ。
そこに、社長と王子…。
メルヘンなんだかサラリーマン社会なんだか(^_^;)
台風が向かっているようで、心配です。
お気をつけて!
2016/08/21(日) 12:05:32 | URL | チューリップ #-[ 編集]
CEOは?
ならば、かじやんさんは「CEO」=最高経営責任者で、
ちこ太郎さんは「CLO」=財務担当役員。
なんちゃって~(^▽^)
2016/08/21(日) 18:26:46 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
王子も心配だけど、今年はなぜか次々台風が北海道に、すごく心配です。
2016/08/21(日) 19:27:38 | URL | たんこ #-[ 編集]
王子も含め、外組のみなさん、台風に気をつけてくださ〜い!
2016/08/21(日) 20:17:03 | URL | mau #-[ 編集]
なんちゃっ邸メンバーズの皆々様
次々と北海道に台風が進行していますが、大丈夫でしょうか?

かつて若い頃徘徊した地域の様子がNEWSに映されると心が痛みます。

11号9号と続けて北海道に上陸予想、十勝方面の被害が最小限でありますよう、祈るばかりです。

連日猛暑の東海地方より。
2016/08/21(日) 22:00:03 | URL | 黒猫ふく #-[ 編集]
”みんな仲良く”なら、まっちゃんが頑張ってくれると思います。

でも、もしかして烏骨鶏ズと?^^;
2016/08/21(日) 22:43:32 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
王子は、社長の事を『ごはん』と思ってるんやなくて(笑)、
ウコッケイを初めて見たんとちゃう?
この白い生き物が珍しくて、ガン見してしるけれど、
お友達になりたいんとちゃうやろか・・・
2016/08/21(日) 22:44:32 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
ぷぷ!
社長さんと王子君、お金持ちのお友達って感じですな。。。
王子君、足短いねぇ~
マンチカンみたい。
ほんまにみんな仲良しならいいのにね。
ご飯食べるようになってますますゴージャス!
王子君、ぴったりのお名前ですね。
2016/08/21(日) 23:06:38 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
待ってました!
ん・・・? 一緒に暮らせる  と書いてあった  るん♪
2016/08/22(月) 14:27:47 | URL | 駒30 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
