1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はいい
2016年08月23日 (火) | 編集 |
黒猫王子が現れてから とんと出番がないオトスケ。

新聞を広げて読んでたら寝転んでアピールしてきよった。

         「ボクをブログに使って!」

IMG_0914.jpg


「あ いや 今日のネタは決まってるから いいわ。」

IMG_0932.jpg


「手打ちそばの麺の役でもいいから~。」

IMG_0931.jpg


「ぼ ぼくも使ってほし~な。」 と「なかむら君」。

IMG_0934_20160823011203f8f.jpg

「黒猫王子ネタが続いたんで 画面が暗くなってるから 今日はいいわ。」 ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
人なっつこい黒猫が3匹も・・
珍しいですね。
思わずアルゼンチンのルビオ君を思い出してしまいました
2016/08/23(火) 02:08:10 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
オトスケちゃんの黒蕎麦麺、可愛い!

ちこ太郎さん、<黒お好み焼き>を作ってみて~~。
2016/08/23(火) 03:28:37 | URL | ルリビ #CVpddG/M[ 編集]
オトちゃんのアピールが可愛いですね!!
オトスケちゃんとなかむら君と長毛王子の3ショットが見てみたい(°∀°)
2016/08/23(火) 05:17:13 | URL | ゆっき #-[ 編集]
いいぞ〰オトちゃん、
なかむら君も。
アピールが大事!
画面 黒くても お目め可愛いから大丈夫よ☆

2016/08/23(火) 07:09:59 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
クライかな~。
2016/08/23(火) 08:31:06 | URL | しなち #-[ 編集]
オトちゃん、手打ち麺役すごくカワイイ!
2016/08/23(火) 08:33:18 | URL | きんばりー #-[ 編集]
オトちゃんゴロン、相変わらず美猫やね❤ 「なかむら君」は大きな猫アタマをヌーン(笑)
新聞とお外の黒猫に向いてる父様のご興味を引き戻す、黒猫ズの共同プロジェクト♪

画面の黒率は限りなく高いけど、可愛いわ、いじらしいわ~\(^o^)/❤

再びの台風上陸・・・頑張れ~みんなの なんちゃっ邸(*^^)v
2016/08/23(火) 08:54:16 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
「手打ちそばの麺」って何やねんと思いながら画面をスクロールすると、神妙な顔でのされるオトスケ。やられた~。
しばらく家猫たちがご無沙汰と思っていると、絶妙のタイミングで登場。読んでますね。絶好調やないですか。
2016/08/23(火) 09:02:25 | URL | どらねこ #-[ 編集]
ぼく
「あ いや 今日のネタは決まってるから いいわ。」

オトスケの弁打ち消しの文・・・新聞の記事にのった。[
2016/08/23(火) 09:18:03 | URL | #-[ 編集]
オトちゃんは、父ちゃんに構ってほしいから
既に新聞の上で待機ちう(笑)
父ちゃんにコロコロして貰っているオトちゃんを見たなかむら君、
慌てて自分も参加表明(笑)
どうやら黒い猫さんは、構ってちゃんが多いみたいやねぇ^^

今年の台風の発生場所や進路が、北海道にも多大な影響を
与えている様ですね。
なんちゃっ邸の内外で、大きな被害などが出ませんように
お祈りしております。
被害を受けられた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。
まだまだ注意が必要です。
どうぞ、お気を付けられます様に!
2016/08/23(火) 09:33:28 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
黒猫三銃士ですね。黒そばもいいです。
2016/08/23(火) 14:46:19 | URL | トムママ #-[ 編集]
僕らの事もお忘れなく。なんて言ってるのか?
2016/08/23(火) 15:20:19 | URL | たんこ #-[ 編集]
こんにちは。
わーい\(^-^)/クロネコまつりだ~
オトちゃんがコネコネされてる~(^O^)
なかむらくんもうどんになれるようにコネコネされちゃいなさいね。


2016/08/23(火) 15:35:15 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]
お久しぶりのおとちゃんもハンサムだね~
なかむら君は田舎の大将的なせりふ回しが似合う!
2016/08/23(火) 16:16:45 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
最後の写真のオトちゃんの目が”なかむら君、じゃましないでよ”と言ってるみたいです。

かじやんさん、愛されてますね〜🎶
2016/08/23(火) 19:44:12 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
僕イケ麺!
オトちゃんは、やっぱ可愛いなぁ~
そばの麺になってコロンコロンご機嫌やね。
なかむら君も麺になりたいのかい。
みんニャ、父ちゃんが大好き!
黒猫王子君と3匹で並んでるところが見てみたいなぁ~
2016/08/23(火) 23:11:16 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
大丈夫ですか?
心配です
2016/08/23(火) 23:17:27 | URL | とんがり2 #-[ 編集]
オトちゃんいい子だね~(*´ω`*)
2016/08/24(水) 00:29:57 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
