1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

駄々
2016年08月27日 (土) | 編集 |
「いやだ~ 病院行きたくな~い。」 (ToT)

ひっくり返って駄々をこねる王子。

DSC00780.jpg

「王子 頑張っといでよ。」  マロンに勇気づけられる。

IMG_0129_201608270050197e6.jpg


てことで 26日無事に手術終わりました。

病院でも人懐っこく  「いい子だねぇ。」 と褒められてた。

今後の王子に幸あれ。  (=^・^=)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509



コメント
この記事へのコメント
王子〜
可愛すぎる〜
2016/08/27(土) 01:23:21 | URL | あき #-[ 編集]
感謝
お疲れ様でした。
2016/08/27(土) 05:36:41 | URL | ハチ #-[ 編集]
手術が無事に終わってよかったです。
2016/08/27(土) 06:06:16 | URL | きんばりー #-[ 編集]
病院でもほめられましたか。自分のこの様に嬉しいです。手術してくれてありがとうございます。
2016/08/27(土) 07:14:16 | URL | トムママ #-[ 編集]
王子、、、おめでとう‼︎‼︎
2016/08/27(土) 07:55:19 | URL | shi〜 #AT6pBXZw[ 編集]
手術が無事に終わって良かったですね^^

まっちゃんでさえ、最初は咬みまくりだった事を思えば、
王子くん程の出来たニャンコには、なかなか出合えませんねぇ。
今、幸せになる為のスタート地点に立てた王子くん。
未来は明るいニャ~。
2016/08/27(土) 08:01:05 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
手術 無事終わったとのこと、本当に良かったです!
黒猫王子に獣医さん、かじやん様・ちこ太郎様、よしみ様、お疲れ様でした<m(__)m>

「去勢や避妊には『本猫の身体にかかる負担を減らす』という意味もあります」と、
当方の獣医さんが申しておりました。
良かったね、王子。可愛い黒猫王子の 幸せな猫生に幸あれ~\(^o^)/❤

夏の終わりに 一句をば・・・(ちょっと字余り(笑)
「頑張って おいで」と 励ます マロン嬢。 心優しき 桃ちゃんの顔。
2016/08/27(土) 11:37:02 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
黒猫王子、頑張りましたねー。
偉い偉い!
マロンちゃんにも励まされて。
本当にこんなに人懐こいなんて、やっぱり飼い猫だったのか。
生きていく術をわかっている、賢い子なんですねぇ。
幸せ😆🍀の第一歩ですね🎵
2016/08/27(土) 11:55:43 | URL | ねこたちのママ #GMs.CvUw[ 編集]
今日から女王と呼んでね。
2016/08/27(土) 13:35:37 | URL | 夕張メロン #-[ 編集]
駄々姿も、マロンちゃんに「はい」と言ってるかの姿もチャーミングですよね~王子。

これはいよいよ~なんちゃっ邸「黒猫コレクション」の仲間入り~?
しかし~昨日のオトちゃんとの2ショットも、王子のおっとりかまえた感は満喫できたけどあとは闇鏡があるだけ・・・。

坊ちゃんと野武士風と、王子もしくは公爵(デューク)と3種のあったかい影にまみれたリビングになるのでしょうか?
それにしても、赤々と燃える薪の炎映にデュークな黒猫・・・
帰宅してそんな光景が目のあたりにあったら、、、現実の疲れ、忘れますわな。。。ゴージャスばんざい!!

長毛が一匹居てもいいですよねー。白毛とちがって服についてもめだたないし、、、。
2016/08/27(土) 15:07:46 | URL | camellia #-[ 編集]
黒猫王子 しゅじゅつ
無事終わってよかったですネ
2016/08/27(土) 15:33:44 | URL | しなち #-[ 編集]
長毛王子!!
良かった~無事に手術すんだんですね!
やっぱり病院でも人懐こかったんですね(o^・^o)
良い子ですね!!
2016/08/27(土) 16:24:53 | URL | ゆっき #-[ 編集]
かじやんさん、ちこさんありがとうございました。
王子お疲れ様でした。
マロンちゃんと本当にそんな会話しているみたいですよ
説得されて「わかった、行くよ」って^_^

今後どうなるのか見守りたいと思います
もうどなたかから声がかかっているかも?
なんたって性格のいい王子様ですから
2016/08/27(土) 17:44:30 | URL | hide #-[ 編集]
ふふ(*^_^*=)
どうみても
「お腹なでなでして~」って言ってます
王子 幸せになろうね
それにしても 動物治療費 高い(T_T*=)
うちの保護ニャンズ
目薬 ノミ退治等
半月間で一万円
他に 離乳食や猫砂…
一番可愛い 1ヶ月半の 今のうちに里子に出さないと(^_^;=) 猫三匹に…

かじやんさんは 王子に エコーまで受けさせて 感動ものです
私も がんばらねば!!
2016/08/27(土) 20:55:59 | URL | ミミのママ #QUTVIJ32[ 編集]
無事終わってよかったです。 お疲れ様でした。


2016/08/27(土) 20:59:02 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ありがとうございます!
王子君良かったねぇ~
父ちゃん、母ちゃんに感謝するんやで。
さて王子君はこれからどうなるのかな。
優しい里親さんが見つかればいいけど・・
でもなんちゃっ邸の猫さんになったら絶対に幸せになれるし・・
どうなる、黒猫王子!
2016/08/27(土) 23:17:39 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
「ひっくり返って駄々をこねる猫」・・・そんなはずはない!!

絶対これは喜んでいますね?ちこたろうさんがそばに来てくれたから( *´艸`)
2016/08/28(日) 07:56:50 | URL | らんたま #-[ 編集]
安心
ありがとうございます。
王子の手術、心からありがとうございます。
2016/08/28(日) 10:18:06 | URL | コスモス #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
