1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

股抜き
2016年08月29日 (月) | 編集 |
思い出したかのようにスマホから音源を流してラジオ体操。

だんだん体が硬くなるお年頃なので真剣にやる。

IMG_1257.jpg

画面左から王子がスタスタと現れ   まさか・・・

IMG_1260.jpg


当たり前のように  股抜き!

IMG_1262.jpg

ったく 人懐っこいにも程がある。    

IMG_1264.jpg

          お手上げ。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
なんか、シュール(笑)
シュールな絵図面(笑)
2016/08/29(月) 02:11:05 | URL | あき #-[ 編集]
ご飯中の道産子姉妹の後ろで繰り広げられる、ステキな光景(姉妹は気づいていませんね(笑)
黒猫王子、まさかの股抜き!大好きな かじ父様はお手上げでラジオ体操中~♪

王子、術後のご経過も良好なようで何よりです<m(__)m>
しかし、これは・・・今から 間違いなく
「(なんちゃっ邸に入れたら)父ちゃんの股座はボクのモノ」宣言ですな(^^ゞ

王子と なんちゃっ邸オールスターズに幸あれ~\(^o^)/❤
2016/08/29(月) 02:30:05 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
長毛王子!!
いつでもどこでも一緒で可愛い(°∀°)
ベッタリ君。
きっと何処に行っても可愛がられますね!
2016/08/29(月) 04:40:48 | URL | ゆっき #-[ 編集]
『一緒だもん!\(^-^)/』by黒猫王子
…あたしもなっこい猫と体操したいわぁ
2016/08/29(月) 07:55:59 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
王子の応援ですね。「あ、父ちゃん僕も参加するよ」可愛い体操仲間がいて幸せですね。
2016/08/29(月) 08:39:48 | URL | トムママ #-[ 編集]
ホント、カラダ硬くなりますよね。
王子、エンジョイしてますね。
2016/08/29(月) 09:04:16 | URL | きんばりー #-[ 編集]
独り占め
かじやん様・ちこ太郎様・よしみ様こんにちはぁ~

王子様、お外だからかじやんさんを独り占め?(#^.^#)
外の作業、毎日大変と思いますが、こりゃぁなごみますねぇ。
2016/08/29(月) 09:04:45 | URL | みいこ #GRy71w4M[ 編集]

朝から笑っちゃってます
かじやんさんの真剣な後姿といったら(あ、失礼!)

そこをしっぽピンで潜り抜ける王子と
そんなの意に介さずお尻向けてお食事中の姉妹と
この三者三様の構図が何とも楽しい~
ちこ太郎さんの写真ってほんとにいいですね~
2016/08/29(月) 09:42:47 | URL | じゃがりこ #-[ 編集]
どさんこ姉妹の毛色が斑に見えるのは雨に濡れたせい?
こちらは日照り続きで、一雨ほしいところです。
ん?でも、敷料を干してるってことは降ってない?
2016/08/29(月) 11:20:58 | URL | どらねこ #-[ 編集]
黒猫3兄弟?
黒猫さんいっぱいで、商売繁盛!
売上上昇!!
黒字間違いなし!!!
になるといいなぁ(^^)
2016/08/29(月) 12:31:16 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
王子くんかわいすぎます!本当にどんな事情があったんでしょうね。
外にいるのものびのびでいいとは思いますが・・・やはり冬のことを考えるとね・・・。
2016/08/29(月) 13:09:09 | URL | にぼし #-[ 編集]
王子
王子大好き!!!!!!!
王子飼って下さい!!!!
王子の大ファンより。
2016/08/29(月) 16:21:08 | URL | キャサリン #-[ 編集]
●●なし王子
大阪に行かなくて最近冴えていますけど・・・・
隠し撮り?したのはちこ太郎さんですか?
ナイスです
もう外の散歩出来る程元気なんですね
かじやんさんかたい!!(*´∀`) でもラジオ体操いいですね

また雨でしょうか?
王子! 小屋に入ってないと・・・・

2016/08/29(月) 18:14:53 | URL | hide #-[ 編集]
そーいえば
今もヨガ?ピラティスでしたっけ?はされているんですか?
今、2006年から順番に読んでいまして、ピラティスのお話しがあったかと思うのですがv-219
2016/08/29(月) 19:10:49 | URL | poirot #-[ 編集]
すごく不思議に思っていたことがあるのです。
馬が大好きだけど、毛色が・・・突然変わってしまう!

なぜ、今、ヒョウ柄なのでしょう? しかも二人とも。
いったいどういう換毛の仕方なんでしょう???

もしも、私が、馬を飼えたとしたら、私もきっと、道産子を選んだでしょう(^^)
我慢強く、美しく、穏やかで、やっぱり北海道には道産子がいい。

でも、憧れだけで、そんな勇気はないので、ずーーっと不思議なままなんです。
どうして、そんな毛の抜け方になるんでしょう???

季節によっては、まるで別の馬のようになってしまう。

しかも今回は、なぜかヒョウ柄・・・・

なぜ???いったいなぜなの???
2016/08/29(月) 21:30:17 | URL | ゆり #Pla3nsP2[ 編集]
王子さまは実に人なっつこい
2016/08/29(月) 22:08:21 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
私も時々、ラジオ体操をやります。

王子かわいいな〜。
車やバクホーなどに近づかないといいですね。
2016/08/29(月) 22:33:31 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
ははは!!
かじやん最高!
ラジオ体操はええねぇ。
王子君、お股をくぐるといいことがあると思ってるんじゃないかい。
ましてや・・かじやんのお股縁起がいいんじゃね。
それにしてもかじやんの後ろ姿笑えるわぁ~!
2016/08/29(月) 23:06:28 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
また抜き(=゚ω゚)ノ
外村王子はコントも出来るんですね。これからが楽しみだ〜
2016/08/30(火) 01:13:36 | URL | みゆたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
