1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大物?
2016年09月05日 (月) | 編集 |
ガツ ガツ ガツ  ものすごくゆっくり食べる黒猫。

6R3A0905.jpg




     「あんた 誰?」

6R3A0906.jpg


     「お前は 誰?」

6R3A0907.jpg


まったく動じることのない王子。

6R3A0908.jpg


大物なのか それとも バ○なのか?

今のところ 「なかむら君」の空気読めない感をはるかに上回っている。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509




コメント
この記事へのコメント
人にもニャン様達にも、物怖じしないのね~王子は…
さすが大物!!
どこに出しても恥ずかしくない♪
我が家に来てもらいたいですよ
2016/09/05(月) 01:20:07 | URL | ゆっき #-[ 編集]
野良でゆっくり食事は珍しいですね(^^)
カリカリは飲み物…じゃなかったのね。

またなんちゃっ邸地方に洪水警報が出てますね。どうか何事もありませんように。
2016/09/05(月) 01:53:21 | URL | さとう #-[ 編集]
王子はほんにマイペース、なのにきっとすぐにみんなと仲良くなれちゃうきがする。

人間関係において、(恥ずかしながら)人見知りやらトラウマやらあるわたし、王子がとっても羨ましい(^o^)
2016/09/05(月) 02:01:45 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
大物
黒猫王子はあれだけ人間をおそれずに「おいで」が理解できる
ということは相当頭良いですね。他のナンチャテイオールスターズ
と積極的な接触がないという事は今まで単頭飼いの可能性もありますね
「まっちゃん」がビビるという事は慣れるまで時間がかかるかもしれませんね。
けど素直で良い子だし、オトスケと「なかむら君」の反応が
楽しみです。
この子の命を助けてくれて本当にありがとう。
2016/09/05(月) 02:33:52 | URL | キジコ #mQop/nM.[ 編集]
黒猫王子さま、
なんちゃっ邸のメンバーになってんですね。
おめでとう。
2016/09/05(月) 04:16:31 | URL | タラコ #5p4vzfrw[ 編集]
すっごい純粋でうたがうって知らないんでしょうね。
王子すてき。
2016/09/05(月) 06:03:38 | URL | トムママ #-[ 編集]
人馴れしてるところ、気品あるところ、王子は人に愛されて育ってますよね?
もしかしたらなんちゃっ邸の横の道をリムジンが通りかかり
リムジンの窓から転げ落ちてしまったのかも(笑)
冗談ですが こんな想像までしてしまうくらい王子の気品貫禄はただものではないです(=・ω・=)
2016/09/05(月) 06:20:01 | URL | ぽぽたん #wyPnW/yE[ 編集]
ゆっくり食べると言う事は、他のニャンコに
ご飯を取られる心配はしていない・・・
それは、食べる苦労をあんまりしてないって事やねぇ。
お外暮らしも短かったんかもやねぇ。

王子くんがご飯を食べている器は、いかにも王子くんらしい
器ですね! (*´˘`*)♡
2016/09/05(月) 07:49:29 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
こんな警戒心なしの、愛されキャラニャン
はじめて‼︎=^ ^=
2016/09/05(月) 08:00:55 | URL | shi〜 #-[ 編集]
ホントに王子は何処から来たのかなぁ?野良猫だったら、ごはんはガツガツ食べるはず…。「なかむら君」とツーショット見たいです!
2016/09/05(月) 08:28:35 | URL | 三毛みぃ #-[ 編集]
絶対、なかむら君の親戚ですよね・・・(*´ω`*)
2016/09/05(月) 09:09:18 | URL | チューリップ #-[ 編集]
台風被害お見舞い申し上げます。

やはり王子はなかむら君の親族では。。。。
どんくさそうなところは無いのかな?
2016/09/05(月) 09:31:33 | URL | たまお命 #-[ 編集]
すごい視線ですね。 でもね アンタ達に告ぐ!!
少し前までは君達もこうだったの! 忘れましたか?
まっちゃ~ん 仲良くしてあげてぇ~


2016/09/05(月) 09:54:16 | URL | ここ #-[ 編集]
まちがいない!  こてちさんだぁ~!
2016/09/05(月) 10:04:14 | URL | ここ #-[ 編集]
朝から、大笑いしました!

「なかむら君」の上をいくとは…間違いなく ”大物” です!
2016/09/05(月) 11:35:02 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
ホント、大物っぽいですね。
2016/09/05(月) 12:24:45 | URL | きんばりー #-[ 編集]
王子ですから!
何事にも動じず、下々の目線などお気になさらないのです!!



2016/09/05(月) 12:30:38 | URL | 高 #-[ 編集]
クーちゃんの表情がいい!

ナカムラくんの反応はどうですか?
2016/09/05(月) 13:48:58 | URL | チャコ #-[ 編集]
こんにちは。
王子は大物かおバ○かって…
大物だよね🎵
オトちゃんとなかむら君の反応はどうなのかな~?
仲良くなって欲しいなぁ😊
2016/09/05(月) 15:43:29 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]
大きなフサフサ・黒ナマコ王子、ご飯モリモリ~(笑)
出会った時から かじ父様・ちこ母様にベッタリ❤大物ですよ~(*^^)v
見目も、物事に動じないトコも、「なかむら族」に違いないけれど・・・
空気読めない感が「なかむら君」より上!とは(どんだけ~(^^ゞ)
父様・母様には甘えられるけど、仲間の猫さんへの接し方はまだ分からないのかも。

お互い近いトコから王子をガン見・白黒ズ、まさに「おまえは誰じゃ」状態(^^ゞ
クー様、マーボー姫、顔 かお~(笑)

気立ての良い なんちゃっ邸ニャンズ達、みなフーシャー!しませんね~偉いなぁ\(^o^)/
しばらくゆっくり、様子みてみよっか!きっと仲良くなれるぞ(*^^)v

北海道、近日再びの雨予報。くれぐれもお気をつけ下さいませ<m(__)m>
どなたかも仰っていましたが、とりあえず湯船にお水を張っておくと良いかも・・・
どうか増水などの二次災害が出ませんよう、お祈りしております。
2016/09/05(月) 16:00:52 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
世の中は広い。
なかむら君を上回る......?!
世の中、上には上がいるんですねえ。
(↓の写真は、お仕置きされて奥山に放獣される新種のクマにしか見えませんでした!)
2016/09/05(月) 16:51:47 | URL | ニャンタのおば #NkOZRVVI[ 編集]
やっぱり正真正銘の王子さま!?
2016/09/05(月) 17:38:02 | URL | mm #aIcUnOeo[ 編集]
名前の通り、王子の貫禄ですね~(*´艸`*)
マーボーとクーちゃんの警戒の仕方が可愛くて、何度も見ちゃいます(笑)
こんだけ堂々としてると、なんちゃっ邸に馴染むまで、時間はかからなさそうですね(๑╹◡╹)ノ"
これからまた楽しみです♪
2016/09/05(月) 17:59:11 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
きゃー!!ついに王子家猫に?
2016/09/05(月) 20:07:39 | URL | モネ #-[ 編集]
王子という名のように、キャラも王子ですね。
空気が読めないではなく、動じないという点で・・・^^;

2016/09/05(月) 21:36:02 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
なんて幸せな猫でしょう!
しかしBigですね(^_^)
2016/09/05(月) 22:06:38 | URL | モモ #-[ 編集]
大物で~す!
なかむら君を上回る空気読めない感とは・・こりゃすごい!
やっぱ大物でしょ!
クーちゃんもマーボーちゃんもびっくりやね。
でも仲良くなれそうじゃないかい。
このままなんちゃっ邸の王子様になるのかな。。。
2016/09/05(月) 23:08:15 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
この度の台風被害、ニュースで見るたびに、なんちゃっ邸は大丈夫だろうか?と心配しております。しかし、王子にとっては恵の雨になったようですね( ̄▽ ̄;)
なんとなく、ホッとしている私です(^^;
2016/09/05(月) 23:39:22 | URL | のり #-[ 編集]
可愛い~♡
王子☆
ずいぶん前から居るような落ち着きです♪
やっぱりかじやんさん、奥様、優しいですね。猫ちゃん達を見ていてこちらも幸せを感じます。いつもありがとうございます(^▽^)/
2016/09/06(火) 00:10:45 | URL | イトウ #-[ 編集]
ランキングが…
時々3位になりますね!!
持ってる黒猫ですね(^^)
2016/09/06(火) 00:52:32 | URL | さとう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
