1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なりきり
2016年09月06日 (火) | 編集 |
い いかん  王子の視線がオトスケにロックオン!

6R3A0669_20160906004342237.jpg


スタスタとオトスケに近付く   ヘタレのオトスケがやられる。 (; ̄ω ̄A``

6R3A0674.jpg

ピタッ   王子の歩みが止まった。

6R3A0676.jpg


あれ?  おもちゃにクギヅケ?  オトスケも逃げない。

                いや 腰が抜けて動けないのか?

6R3A0677.jpg


おもちゃに興味がないのか スタスタと去っていく。

6R3A0682.jpg

はっは~ん  オトスケがおもちゃになりきってたのね。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ黒猫対決と思いきや、王子のマイペースっぷり、あっぱれですな(*^▽^*)
王子に接近されて固まってるオトちゃん、箱の中ってのがまたかわいい(*´Д`*)
2016/09/06(火) 01:09:20 | URL | ハムママ #-[ 編集]
オトちゃん、可愛いくりくりお目めのまま固まる・・・リアル・黒猫のジジ(*^^)❤
王子でなくても素通りしちゃうわ~(^^ゞ

王子、オモチャ見てますね~よしみ様のブログでも何かチェイチェイしてたし(笑)
器量良しな大物の王子、これからの なんちゃっ邸ニャンズに目が離せません\(^o^)/

雨、大丈夫ですか?お見舞い申し上げます<m(__)m>
2016/09/06(火) 01:24:58 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
次にどうなるんだろうとドキドキもんでした。
オトちゃんの様子がハラハラ面白かった(^o^)
2016/09/06(火) 01:39:33 | URL | たああ #JJnONzYM[ 編集]
王子さん
おもちゃにもオールスターズにもあまり興味がないのかな~!?
1人っ子で飼われていて人間にべったりなのかな~
一匹飼い向きですかね!!
2016/09/06(火) 03:58:12 | URL | ゆっき #-[ 編集]
おもちゃになりきってるって朝から大爆笑しましたから~
よしみ様のブログでクーちゃんが怒っていると書かれていたので
王子まずは長老のクーちゃんに気に入ってもらえるといいですね

今日は朝から雨ですね
気をつけてください
2016/09/06(火) 06:24:02 | URL | ぽぽたん #wyPnW/yE[ 編集]
愛らしい
王子、後ろ姿も可愛いですね(#^.^#)
短めの足、ふっくらと見えるおしり。
そして、ふっさりとした尻尾。
ブラウニーのような毛色も素敵です(o^^o)
みんなと仲良くね!
2016/09/06(火) 07:27:46 | URL | なつ #-[ 編集]
オトちゃん目が寄っちゃってるw
なんて可愛いんだ
2016/09/06(火) 07:31:22 | URL | みやちゃ #-[ 編集]
王子、好奇心全開、確認中ですね。黒ズショットいいわ〜。3黒楽しみにしています。希望は3黒でかじやん膝争奪です(笑)
それを遠目でみるクーちゃんマーボーが目に浮かびます。
2016/09/06(火) 07:38:18 | URL | トムママ #-[ 編集]
王子の散策=^ ^=
マッタリ、、癒されました笑
2016/09/06(火) 08:02:25 | URL | shi〜 #-[ 編集]
肩すかし
オトスケ、完全に固まってますな。顔、真っ青ですやん。
それにしても、たくさんのおもちゃ! うちのやつらはひも系には反応するけど、ぬいぐるみ系には知らん顔。
2016/09/06(火) 08:38:44 | URL | どらねこ #-[ 編集]
王子くんは、見るモノ全てに興味があるのか、
尻尾が半端なくピンッとしてますなぁ^^

ニャンコを追いかけ回したり、威嚇したり、睨みつけたり、
喧嘩の元になる事は一切しないねんなぁ。
そんな事を教えんでも知ってる王子くんは、エエとこの仔やったん?
2016/09/06(火) 09:14:33 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
おはようございます。
オトちゃん、仲良くなれそうかい?
大丈夫大丈夫!王子は優しいらしいから。
仲良くしてね。
2016/09/06(火) 09:30:56 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]
王子の後ろ足の毛のグラデーションが素敵!
最近「なかむら君」の影薄くないですか( ´艸`)
2016/09/06(火) 10:20:16 | URL | 三毛みぃ #-[ 編集]
E.T.かっっ
2016/09/06(火) 11:00:09 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
かじやんサン、ちこ太郎サンには動物に魔法でもかけれるん
ではないでしょうか????
何故  みんな仲良く顔合わせが出来るんでしょう~~か(笑)
2016/09/06(火) 11:16:23 | URL | キャッズわん #-[ 編集]
王子はほんとに王子っぽいですね。
みんなと仲良しになりますように。
2016/09/06(火) 12:22:20 | URL | きんばりー #-[ 編集]
心中お察しします
オトちゃんの心の声
 「ボクはここにいない・・・今ぼくはぬいぐるみ・・・早よどっか行け!お獅子」

低気圧でも北海道に雨をもたらしているらしいですね。これ以上被害が広まりませんようにお祈りするばかりです。
2016/09/06(火) 13:05:55 | URL | muu #Zmi6U65c[ 編集]
オトちゃんいいぞいいぞー(´・∀・`)
今こそ兄猫の威厳を発揮するときだぞー(゚∀゚)!!
2016/09/06(火) 13:28:00 | URL | alice #-[ 編集]
 王子の お尻の毛チョト白くてポンポンつけてるみたいで
なんてかわいいの!
オトスケちゃんのスーとした黒猫ちゃんとこんなポンポンをくっつけた黒猫ちゃんずいぶん違いはあるものの
かわいい。
2016/09/06(火) 14:21:54 | URL | ふーこ #-[ 編集]
オトちゃんらしいリアクションに苦笑。
で、昨日のコメント「リムジンの窓から転げ落ちた」に座布団3枚!王子はやんごとなきお育ちなので、ふるまいが宮様みたいなのかしらん?

北海道に再び豪雨の予報が出ていると聞きました。
なんちゃっ邸のみなさま含め、北海道に何事もありませんよう!
2016/09/06(火) 14:35:32 | URL | mau #-[ 編集]
オトちゃん、おもちゃになりきって、見抜けなかった?
それって、やっぱり おバ○ ? …いえいえ、大物ですよ、王子様!
2016/09/06(火) 15:02:36 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
よしみ様のブログ
http://blog-imgs-91.fc2.com/y/o/s/yoshimi70/1-P9040007.jpg
でも王子君の写真出ていたけど、堂々とした姿が凄いですね
2016/09/06(火) 15:20:02 | URL | #-[ 編集]
気のせいですけれど‥私個人の‥
まさか王子は耳聞こえてますよねぇ(・。-;
猫も個性豊かなんですね(^_^)
2016/09/06(火) 18:56:14 | URL | モモ #-[ 編集]
オトちゃんのドキドキが伝わってくるようです^^;
2016/09/06(火) 21:26:20 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
オトちゃんが小さく見える!
オトちゃん、お目目まん丸にして飛び出しそう!
びっくりして固まってるのかな。
王子君、モコモコのお尻が可愛い!
なかむら君はどこにいるのかなぁ。
王子君と並んだ姿が見てみたいわ。
2016/09/06(火) 22:57:14 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
あれ~?
バリで見たような猫がいる!
2016/09/06(火) 23:05:33 | URL | 姫タン #mQop/nM.[ 編集]
王子、尻尾もふんわりして楽しそう( *´艸`)

オトスケ君、がんばれ~(^^♪
2016/09/06(火) 23:36:22 | URL | らんたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
