1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

動じない
2016年09月07日 (水) | 編集 |
なんちゃっ邸の 「動じない漢オブザイヤー」受賞経験もある

「なかむら君」に近付く 王子    一触即発か?

6R3A0785.jpg

挨拶     することもなく・・・

6R3A0786.jpg


何事もなかったかのように過ぎ去って行く。

6R3A0789.jpg


動じない漢が 動じてる。

まさか 「なかむら君」が見えなかったのか?  居ることに気付かなかったのか?

オイオイ 「なかむら君」を超えるものすごいキャラクター登場やで。   (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
あわわっ!
王子マイペース?
視界に入ってない?
ほんと、なかむら君超えた~新種
なんだか狐につままれた気分じゃのー
2016/09/07(水) 00:40:01 | URL | ゆっき #-[ 編集]
す…すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ
大きいはずの「なかむら君」が、ちっちゃく見えます(笑)
まっちゃんがビビるはずだぁ…(≧∇≦;)

今年初の「動じなさすぎオブザイヤー」受賞でしょうか!
2016/09/07(水) 01:04:24 | URL | ケッチュー #-[ 編集]
「なかむら君」を見て、「なんだ。俺やん」と思った王子。
に一票~(笑)
マイペース「なかむら君」が動じるの図、ホント珍し~\(◎o◎)/!

猫さんのご挨拶・お鼻ちょん!を知らない?とは・・・
お、王子・・・キミはやっぱり、クマか何かか人間か(^^ゞ?

いつでも「ご機嫌尻尾がぴーん!」の黒猫王子と、気立ての良いなんちゃっ邸ニャンズ達❤
やっぱり目が離せません~\(^o^)/
2016/09/07(水) 01:08:07 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむら君、立場あやうし(=゚ω゚)ノ
王子ネタこれから楽しみです^ ^
2016/09/07(水) 01:12:57 | URL | みゆたん #-[ 編集]
おお!なかむら君登場!
こうして見てみるとやっぱり王子はデカイですね。なかむら君が小さく見えます。

他のニャンコがビビるはずだわ。

仲良くなれるのかな?なれたらいいね!
まずはクーちゃんを籠絡するよう、教えてあげてほしいな~、まっちゃん♪
2016/09/07(水) 01:17:46 | URL | natsuko #zdvXpt9s[ 編集]
王子としての自覚はあるけど
猫としての自覚がないのかなw
2016/09/07(水) 02:06:14 | URL | vesper #X.Av9vec[ 編集]
鼻チューを知らないのでは?うちの真っ黒あずき君もトムと暮らすまで、猫パンチも顔洗うのも香箱座りも出来ませんでしたよ。
あ、あずきがちょっとあれなのかも。
2016/09/07(水) 02:52:12 | URL | トムママ #-[ 編集]
こんばんは。

動じない漢オブザイヤーw
まじですか、そんなすごいなかむら君をもしのぐとは・・
王子、さすがです。
2016/09/07(水) 03:01:54 | URL | SANO #-[ 編集]
王子 すでに大猫大王の風格
しっぽのアンテナ ピーンと立てて 宇宙猫ちゃう?
2016/09/07(水) 04:08:37 | URL | ビオラ #-[ 編集]
こんなキャラ初めてお目に掛かる
ざんす。(笑)
2016/09/07(水) 06:03:26 | URL | 猫好きおばさん #-[ 編集]
お~!
もう皆さんに「挨拶なしの挨拶」も終わって、
すっかり家族になったんですね~!
一番ナチュラル、王子。
2016/09/07(水) 06:10:22 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
王子は、いつもシッポがピーンとなってて本当に堂々としてますね。
2016/09/07(水) 06:31:38 | URL | 茶々 #-[ 編集]
王子もそうですがなんちゃっ邸ファミリーはフレンドリーですよね(=^・・^=)
我が家にも2匹の猫(18歳♀)(3歳♀)がいますが庭に見慣れない猫さんが来たら威嚇しまくって大変です(^^;

王子は推定何歳なのでしょうね?毛の色艶から見たら5~6歳でしょうか?
2016/09/07(水) 06:47:44 | URL | ぽぽたん #wyPnW/yE[ 編集]
王子は自身が大きいことを自覚しているんですね。そりゃ周りの猫達もビビります。
私の仲良しの雌猫は性格はマーボー似で華奢な子ですが、なぜがテリトリーに拘りか強く、ある日、えらいデッカイ雄猫が巡回に来た時に果敢に向かって行ったのです。
どうなるかなぁ‥助けないかと危ないかなって見ていたら相手のデッカイ雄猫“完全無視”
あの時の光景を思い出しました。
2016/09/07(水) 07:57:30 | URL | モモ #-[ 編集]
いやいやいや よしみ様のフログを覗いてみても この黒猫王子はただ者ではない様子。
かじやんさん このコをどうするつもりですか? 教えて!

ひとつ思うことあり…… このコ すご~く賢いかも!
2016/09/07(水) 09:01:40 | URL | ここ #-[ 編集]
王子、すごいです!堂々として王族って感じですね。
ニャンズの個性的なみんなとどんなふうにおつきあいしていくのか、とても楽しみです☆
2016/09/07(水) 09:09:27 | URL | きんばりー #-[ 編集]
「なかむら君」が小さく見える!
王子君、心身共に ”大物” ね
2016/09/07(水) 09:38:10 | URL | ダマちゃん #-[ 編集]
あの「なかむら君」が、小さく見える(°m°;)…
黒猫王子、何者なの~(・∇・;)!?
2016/09/07(水) 09:41:31 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
おはようございます。
あとはクーちゃんとマーボーだね。

2016/09/07(水) 09:45:33 | URL | piccoro #/am2BQdk[ 編集]

王子にはとーちゃんとかーちゃんしか
目に入ってないんじゃないでしょうか(;'∀')
2016/09/07(水) 09:52:16 | URL | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
次々とオス猫が増えていながら、争いが起きず、シャー!!もなく、なぜかしら?
少しくらい威嚇するとかあっても当たり前なのに、どうしてそんなに平和??

なんちゃっ邸に何か不思議なパワーがあるのかしら?(^o^;)
2016/09/07(水) 10:21:30 | URL | ちー #-[ 編集]
あははは・・・

笑いました!

面白い、おもしろすぎる~~~王子!!

素晴らしい 王子!!

2016/09/07(水) 10:28:44 | URL | 猫丸 #-[ 編集]
王子サイコー!!
今や毎日、王子に会いたくてしかたないです。
王子ネタ、しばらくお願いします!!!
すごい度胸というかなんというか・・・・マイペース王子!!
2016/09/07(水) 10:42:42 | URL | キャサリン #-[ 編集]
王子様ったら( ;∀;)
なかむら君が見えてないとはどーゆーことだー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
2016/09/07(水) 12:03:17 | URL | alice #-[ 編集]
スルーー;;笑笑
2016/09/07(水) 12:41:17 | URL | shi~ #-[ 編集]
大物感すごいですね!そんな犬のような猫に私も出会いたかったです。( *´艸`)
2016/09/07(水) 12:41:32 | URL | にぼし #-[ 編集]
えっと、王子くん、挨拶はせえへんの?
挨拶の仕方を知らんとか?
まっちゃんは、何も言えへんかった?
挨拶せんかったら、クーちゃんに叱られる前に
まっちゃんに、頭をバンバン音がする位、殴られるでッ( -ω-;)
2016/09/07(水) 12:59:14 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
大物はきょろきょろしないですかね?(笑)
我が道を行く
昨日のオトちゃんもそうですが王子が通り過ぎた後は
ポカ~ンとした顔なのでしょうね(=^・・^=)

私信すみません
mauさんから座布団3枚いただきました♪
10枚たまりましたら なんちゃっ邸の草むしりしたいです(笑)
2016/09/07(水) 13:13:39 | URL | ぽぽたん #wyPnW/yE[ 編集]
なかむら君が緊張している( *´艸`)

王子は、自分を猫だと思っていませんね
2016/09/07(水) 14:40:52 | URL | らんたま #-[ 編集]
凄いぞ!
もしかして自分を人間と思っているんかな?
それともやはり「桃ちゃん」?なんちゃってー。
ニャンコは見慣れてて分かってるから素通り。
とにかく初めて入った家をみまわっているみたいな感じかな?
うふふっ、面白いですねー
2016/09/07(水) 16:49:29 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
王子は、多頭飼い経験ありなのかしら?
かなり、マイペースですね(^^;
ヘタに挨拶して、ケンカしない術を知っている
意外と賢い漢?
2016/09/07(水) 19:13:58 | URL | そらるん #-[ 編集]
さすが王子!
2016/09/07(水) 19:27:28 | URL | しなち #-[ 編集]
今後、益々目が離せなくなりました‼
やっぱり黒猫王子だ(笑)
2016/09/07(水) 20:07:22 | URL | ちゃちゃまる #-[ 編集]
まっちゃんの指導が入るようになれば、変わっていくのかな?

王子が新入社員で、まっちゃんが中間管理職みたい^^;
2016/09/07(水) 21:05:57 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
しっぽはピーン!だから
王子は皆に心は開いてるんですね
2016/09/07(水) 21:39:53 | URL | うぐ #-[ 編集]
まさかの
中村君が小さく見える・・・いや、本当に小さい?
2016/09/07(水) 22:21:46 | URL | #-[ 編集]
わ~い!
なかむら君と王子君だぁ~!
王子君、すっごく大きいですね。
やっぱり良く似てますねぇ。
普通に通り過ぎていく王子君。
あのなかむら君が動じるとはたまげた!
2016/09/07(水) 23:23:39 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
初めまして。相当前から楽しく拝見させております。
王子…王子ですね。
王様の子供ですから(笑)。
この先、楽しみにしております(笑)。
2016/09/07(水) 23:24:50 | URL | 遠くのおばはん #-[ 編集]
ん?
里親じゃないんですか?
仲間入りですか(^o^;)
2016/09/08(木) 09:43:06 | URL | めめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
