1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

即答
2016年09月10日 (土) | 編集 |
また結構な量の雨が降った。

地盤がゆるんでる時に厳しい雨である。

窓に叩きつける雨粒を見て 王子何を思う。 雨の時はどうしてたんやろ?

6R3A1220-002.jpg


「しかし「なかむら君」 黒猫3匹はさすがに多いと思わんか?」



                  「別に。」

IMG_3116_2016091001455422b.jpg


                 即答やな。  ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509
コメント
この記事へのコメント
やった〜!2017年のカレンダーも楽しみです(*^o^*)
2016/09/10(土) 02:54:36 | URL | momoneko #vTZBZaJY[ 編集]
中村君に
賛成!(笑)
2016/09/10(土) 05:28:05 | URL | 燕 #-[ 編集]
ニュースでも北海道の雨を伝えています。
清水町で行方不明の方の捜索も悪天候で進まないとか。
お気をつけてお過ごしくださいね。

すっかりなじんだ王子、
ほんとこれからが楽しみです~。
ふぁっさ~ってしてますけど、王子って何キロクラスですか?
イメージ6キロ。
2016/09/10(土) 05:56:46 | URL | あんこときなこ #-[ 編集]
久しぶりの中村君!かわいいです!
黒猫3匹…今年のなんちゃっ邸の冬は、更に暖かくなりそうですね!
そうです…よ…ね?
2016/09/10(土) 06:05:41 | URL | 幸 #-[ 編集]
猫って見た目は似ていても、
性格がまるっきり違って個性的
本当に面白い!
2016/09/10(土) 06:27:56 | URL | 猫好きおばさん #-[ 編集]
本当に王子くん良かった、、、
なかむら君。。ヨロシク‼︎


雨、、お気をつけください。
2016/09/10(土) 07:12:55 | URL | shi〜 #-[ 編集]
聞く相手
なかむら君に聞いたのが間違えでは(笑)
やはりクーとマーボーに確認しないと思います🎵
しかし、王子はどこから来たのでしょうね⁉
2016/09/10(土) 07:20:14 | URL | ちぃ #-[ 編集]
中村エリカ様になってますね(笑)

よしみ様のブログに王子が猫トイレを使っている
画像がありましたね(=^・・^=)
オトちゃんの指導の賜物でしょう♪
オトちゃん先生あっぱれです。

その後 王子が 「まっちゃん」に怒れて退散とありましたが
温厚な「まっちゃん」が怒るととは何をしたのでしょう?(=^・・^=)
2016/09/10(土) 07:26:21 | URL | ぽぽたん #wyPnW/yE[ 編集]
三代続くと
縁起がいいなんて言いますよね!
商売繁盛!幸福到来!
何か良いこと起こりそうー🎵
2016/09/10(土) 08:38:33 | URL | いっぽ #-[ 編集]
私も「なかむら君」と一緒で「別に。」です(^_^)vよ~。
王子、哀愁が漂っているなぁ、かじやんありがとう。
2016/09/10(土) 08:54:14 | URL | 三毛みぃ #-[ 編集]
エリカ様Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
別に...と言うことは。黒猫ちゃん2匹でも3匹でも変わらない?メンバー加入かな(^^)
北海道と東北、まだまだ大変ですね。これ以上被害が広がらず1日も早く復興できますように。
2016/09/10(土) 09:12:22 | URL | みゆたん #-[ 編集]
器の大きさ。
なかむら君、頭が下がる。
2016/09/10(土) 10:02:41 | URL | コスモス #-[ 編集]
やっぱり思った
王子、実は痩せてる?外を見る姿がガリガリに見える。
一方で中村君は・・・どう見ても痩せてはいないね。
2016/09/10(土) 10:07:45 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
即答なかむら君、エ○カ様の二百五十三万倍かっこいーーーー!
2016/09/10(土) 10:14:01 | URL | こてち #c8dTRiQ2[ 編集]
黒猫3匹と言っても、毛色はそれぞれ微妙に違いますもんね。
純黒と言えそうなのはオトスケさんくらいで、「なかむら君」はスモークだし、王子は某しゃべる猫さん風の茶黒だし。

でも目の色は意外にみなさんよく似ているような。(薄緑)
2016/09/10(土) 10:52:06 | URL | #-[ 編集]
毎日、楽しく拝見しています。
最近は黒猫王子の投稿がものすごく楽しみです。
2016/09/10(土) 11:09:29 | URL | らん #RoHUgdWQ[ 編集]
最初にここに伺った時は、クーちゃんとオトスケちゃんだけだったのに・・。
まっちゃん+まーぼー+中村君、そして王子・・・。
魔法の様ですね~。
2016/09/10(土) 11:17:10 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
ウチ両親黒、子供5匹黒
7匹全員真っ黒だったことあるし
あと4匹はいけるよー
名前当てクイズやっちゃう?
2016/09/10(土) 11:18:57 | URL | kuritorakuma #-[ 編集]
お願いします
お願い致します。
王子を飼って下さい!
なんちゃっ亭のスターになります。
ゴージャスな黒猫、絶対ブランド猫の血が入ってます。
毎日、王子に会えますようにo(^▽^)o
2016/09/10(土) 12:49:34 | URL | キャサリン #-[ 編集]
感慨深げな後ろ姿ですね。良かったな〜。
十勝地方くれぐれもお気をつけて。
2016/09/10(土) 14:35:51 | URL | トムママ #-[ 編集]
王子さん、外には出たがらないのでしょうか?
家の中が快適なのでしょうね!
なかむらくん
「べつに」ですか~
そうですか~
これはどうなりまっか!?
2016/09/10(土) 15:14:51 | URL | ゆっき #-[ 編集]
ガラスにぶつかる大きな雨粒、それ見て王子は何思う。
王子のお背中、なかなか哲学的ですなぁ(*^^)v

いつにも増して ふてぶてしい 落ち着いている「なかむら君」(笑)
黒猫三兄弟?黒猫トリオ?は仲良しさん\(^o^)/❤

白黒ズと茶白の坊ちゃんとも じき仲良くなるでしょうね~
秋の長雨らしいので、皆様もニャンズもご自愛下さいまし<m(__)m>
2016/09/10(土) 17:21:08 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
なかむらくんの可愛さは鉄板!
王子のアップも見たいです♡
2016/09/10(土) 19:04:01 | URL | チャコ #-[ 編集]
かじやんさんたちは・・・?
2016/09/10(土) 20:45:00 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
もう決まり!  ですか?
2016/09/10(土) 22:19:22 | URL | ひろみ@49 #-[ 編集]
王子の性格がこんなにお利口さんだと、里親さん探せばすぐ見つかりそうです(^^)
でも、このまま黒3ズを見守りたいなと思ってしまいます^^;
2016/09/10(土) 22:43:03 | URL | まる #-[ 編集]
王子君ステキ!
王子君の後ろ姿絵になりますねぇ~
やっぱええとこの子やったんでしょうか。
なかむら君は庶民的なお顔やね。
このむっちりとしたおはぎ顔見ると癒されるわぁ~
可愛いな!
黒猫さん3匹それぞれ個性的でいいんじゃないかい。
みんニャ仲良くするんですよ。
父ちゃん、母ちゃんにマッサージでもしてあげなはれ。
3匹で揉んだら楽になりまっせ。
2016/09/10(土) 23:03:50 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
久しぶりの「なかむら君」のどアップ
顔大きいですが、可愛いなあ(*^_^*)
癒やされます。
2016/09/10(土) 23:49:35 | URL | toano #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
