1991年に大阪から北海道に移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら   帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あ そ ぼ
2016年09月16日 (金) | 編集 |


「オトスケく~ん あ・そ・ぼ」


6R3A1099.jpg


「ねむたいんじゃ~~~~~~~」


6R3A1107.jpg


「お願い 遊んでーーー!!!」


6R3A1126.jpg


「いやなんじゃあ~~~~」


6R3A1121.jpg


毎日繰り返される我が家の光景です。

かじやんが留守してることを まだ誰も気付いていない模様  ( *´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
 
             バナーsmall200-201509

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ( ´艸`)
かじやんどんまい♪
2016/09/16(金) 01:35:38 | URL | ハムママ #-[ 編集]
仲良しオトまつコンビ、ぽかすか・ドタバタの猫プロレスも親愛の証(*^^)v
取っ組み合って もみクチャ~でも、癒されちゃうなぁ❤

かじやん父様不在に誰も気づいていない\(◎o◎)/!?
まさか・・・みんな ちこ母様がいれば安心だから、あるかも(^^ゞ?

PS・よしみ様のトコを拝見するに、「まっちゃん」王子の教育係頑張ってますね~
少し高いところから王子を見下ろしてますから、力関係はシッカリ。
猫さんの仲良しルール、王子に教えてあげてね~「まっちゃん」❤
2016/09/16(金) 03:35:07 | URL | ぽぽんた #-[ 編集]
まっちゃんの、オトチャン大好き~のしぐさや顔がたまりませんね~(’-’*)♪
すーごい可愛い!!
毎日楽しすぎて、飼い主様御不在もわからニャイ!?
2016/09/16(金) 04:10:19 | URL | ゆっき #-[ 編集]
「まっちゃん」の後ろ足が上がっているのがツボです(笑)
2016/09/16(金) 04:59:27 | URL | Corvallis #-[ 編集]
オトちゃん そういう時は
猫型お醤油ボトルになりきらないとナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ

王子やっぱりただの猫ちゃんではないようですね(笑)
2016/09/16(金) 05:15:04 | URL | ぽぽたん #wyPnW/yE[ 編集]
かじやんさんが ただいま と帰ってきた時の
ニャンコ達の反応が楽しみです。
2016/09/16(金) 09:02:12 | URL | ここ #-[ 編集]
まっちゃんはホントにオトちゃんが好きですね☆
とうちゃんの不在に気付かないのは、ニャンズが幸せだからなのでしょう。新メンバーも加入(?)したし。
2016/09/16(金) 09:08:10 | URL | きんばりー #-[ 編集]
まっちゃんは、オトちゃんのことが大好きですね~(*´艸`*)♡
いいコンビ♬

それにしても、かじやんさんが留守なこと、みんな気づいてないとは・・・(-.-;)
とうちゃん悲しむよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
2016/09/16(金) 09:16:42 | URL | ちびこつぶ #-[ 編集]
おとまつコンビの小競り合いは可愛いな〜♡
なかむらくんにも仕掛ける子はいるんですか?

かじやんさ〜ん、早く帰らないとみんなに忘れられますよ〜(^0^)
2016/09/16(金) 09:42:49 | URL | チャコ #-[ 編集]
留守にしていることを気付かれないで、
なおかつ、戻って来たら忘れられていたら
悲しいですね…

2016/09/16(金) 09:59:12 | URL | #-[ 編集]
王子が出演しないと寂しい。。。。。
王子、大ブレークですよね。
2016/09/16(金) 10:33:27 | URL | キャサリン #-[ 編集]
ぷぷ。
ちこ太郎さん、目線が可愛いですねえ。
オト&まっちゃん、いいコンビですね。
2016/09/16(金) 11:02:11 | URL | なんじゅん #-[ 編集]
相変わらず、まっちゃんはオトちゃんがスキスキ~♡彡
2人とも指を広げて、ホンマに楽しそう♪

留守を気付かれないって、父ちゃんは寂しいなぁ。
これが母ちゃんやったら、家中をみんニャで探し回るんやろなぁ。
せめて、父ちゃんが帰ってきた時は、『あんた誰?』的な目で
見ないであげてね。( -ω-;)
2016/09/16(金) 11:07:15 | URL | みょんみょんかあちゃん #tkZyWgdI[ 編集]
ニャンコたち、かじやんさんが居ないの気づいてないのか…( ˊᵕˋ ;)
かじやんさんドンマイです(ノ≧∀≦)ノ
2016/09/16(金) 12:46:37 | URL | alice #-[ 編集]
オトスケくんの猫パンチをうけても、『まっちゃん』嬉しそうです。
2016/09/16(金) 14:49:05 | URL | toano #-[ 編集]
まっちゃんのピ~ンと伸びたおみ足がラブリ~
2016/09/16(金) 15:34:15 | URL | natsuko #zdvXpt9s[ 編集]
マジッすか!
気が付いてないところに、
バリッバリの関西弁で
「帰ってきたでぇ~」と言ったらどうなるんやろか?
楽しみ( *´艸`)
2016/09/16(金) 15:39:52 | URL | はなはな #amXlFcx2[ 編集]
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
まっちゃんとオトちゃんは本当に仲良しですね(^^)
とっても微笑ましいです。

王子の件での情報はたくさん来てると思いますが…
ネコサーチというサイトでも苫小牧でいなくなった猫ちゃんが載っていました。3年前にもいなくなり、30キロ先で見つかったとのこと。そして呼んだらくる人懐こい猫と書いてあり王子そっくりで…。
一見しっぽはまっすぐだけど、触ると先が曲がってると
書いてありました。
無事に飼い主様の元に帰れますように。
2016/09/16(金) 19:48:56 | URL | ぴーすけ #-[ 編集]
今日はちこ太郎さん?

お母様がいらしてるし、大きな新入りもいるし・・・で、かじやんさんの留守に気がついてないのでしょうか?

なかむら君は、そのうち”いつもの股ぐらがない!?”と思うかな?
2016/09/16(金) 21:45:26 | URL | ジャックガブリエル #-[ 編集]
お!今日はちこ太郎さんですね!
オトちゃんとまっちゃん、いつも仲良しさんやねぇ~
まっちゃんはオトちゃんが大好きだもんね。
オトちゃんもいやって言ってるけど嬉しそう!
王子君とも早く遊べるようになるといいな。
でもオトちゃんとまっちゃんの仲は永遠なり!
2016/09/16(金) 23:18:53 | URL | ムウ #la5PUrQg[ 編集]
まっちゃんの足ピーン萌えます。
2016/09/17(土) 07:22:06 | URL | トムママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
